あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

あけました。

新年明けましておめでとうございます。

私にとってはおめでとうではありませんが。

 

 

皆さん、先日の訃報をご覧になられたでしょうか。

 

 

グループYouTuber・アバンティーズのエイジさんが亡くなられたというニュースです。

 

あまりにも突然で、あまりにも衝撃すぎることだったので私自身全く頭がついていきませんでした。

 

 

起床してまず1番にTwitterを開く癖がある私はトレンドに “YouTuber” “アバンティーズ” と入っているのを目にしすぐ様開きました。

 

そこには信じ難い記事が載っていました。

 

 

これは壮大なドッキリなのか。

 

そんなことが頭をよぎることもありました。

 

しかし、たくさんのアバリスさん達、

そして共にYouTuberとして競い合い支え合ってきたライバルであり友達でもある沢山のYouTuberさん達の追悼コメントを読みだんだんと本当にいなくなったんだと実感が湧いてくると共に涙が止まらなくなりました。

 

 

HIKAKINさんをはじめ沢山のYouTuberに愛されていたエイジさんが22歳という若さでこの世を去ったという信じ難い事実。

2019年の幕開けがこんなにも悲しく辛いはじまり方をしたことがとても残念でなりません。

 

 

 

昨年、2018年は私が最も応援する大好きで愛してやまないジャニーズ事務所から沢山の悲しいお知らせがありました。

 

タキツバ解散 タッキー引退 翼くん退所

すばる脱退&退所

聡くん&いわちパニック障害による活動休止

 

他にも沢山ありましたが2018年は最後まで気持ちよく一年を締めくくることはジャニーズ事務所もファンもできなかったような気がします。

 

来年こそは絶対いい一年になるそんな思いでいた矢先の出来事だったので本当にショックです。

 

 

 

YouTubeを知り、YouTuberを知り、アバンティーズを知り、エイジを知る。

 

そこまでの道のりは決して短くはありませんでした。

 

最初はつまんなって思ってたかもしれません。

でも見ていくうちに惹かれるものなんですね。

今では大好きなYouTuberです。

 

 

YouTuberというおっきなファミリーに愛されまくってるエイジくん。

 

突然この世を去りやりたいこともまだ沢山あったことでしょう。

 

えいちゃんの分までこれから沢山のYouTuberが日本のYouTube界をアバンティーズとともに盛り上げてくれると思っています。

 

今まで本当にお疲れ様でした。

どうか安らかに。

 

 

未来に幸あれ。