あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

こんにちわ。

こんにちわ、にぷです。

 

前回より低スパンでブログ書いてます、寝てません。

 

 

えー、本日、4月15日はHey! Say! JUMPの有岡大貴くん、Travis Japan中村海人くんの誕生日ですね。

2人ともおめでとう!!

 

とか、言えてるテンションじゃないです正直。

 

 

渋谷すばる 関ジャニ∞脱退疑惑

 

FRIDAYにこんな記事が載ってから2日?3日?ほど経ちましたね。

そんな日曜日の朝エイターを震撼させてたある一通のメールがファンクラブ会員に届きました。

 

内容は

"関ジャニ∞のメンバーから、大切なお知らせがあります。

本日午前11時より、下記URLからファミリークラブ会員サイトをご覧ください"

というものでした。

 

脱退報道が出てからわずか数日の出来事です。

正直に言ってすばるがおらんくなってしまうんじゃないか、そんなことしか頭にはありません。

 

内くんが脱退して13年ほど経ちました。

エイトは7人じゃないとあかん。ってもう最早みんなが思ってます。

それくらい関ジャニ∞=7人の方程式完成してきてるんじゃないでしょうか。

もちろん内くんのことは忘れませんがそれでもなお、今の関ジャニ∞関ジャニ∞らしくていい。そんな気がしてるのも間違いではないはずです。

 

そんな中で突如として現れた渋谷すばるの脱退疑惑。

私が関ジャニ∞の中で一番好きなのは大倉くんです。

だから何?ってくらい関ジャニ∞7人の雰囲気が好きですばるの歌声とかメンバー同士でわちゃわちゃしてる所がほんまに大好きで、それを見てる空間が大好きでした。

 

 

方向性の違いでの脱退、バンドグループによくあるやつです。エイトもバンドしてるからそういうこともあると思います。

でも20年連れ添った仲間とそんなことってゆったら失礼かも知れませんが、そんなことで離れ離れになってしまうんですか?

 

私はKAT-TUNを応援していたこともあるので大好きだったメンバーが脱退するという経験があります。

これから他の好きなグループが歌うって時に本人の口から発表された脱退宣言。

正直心臓止まるかと思うくらいびっくりしました。親が隣にいたので必死に涙は抑えましたがほんまに辛かったです。今はソロとして活動しているみたいですがやっぱりKAT-TUNの一員として輝いてる田口くんが大好きでした。

 

だからこそすばるに言いたい、、せめて結婚発表にしてくれと…

 

そんな願いも叶わず、11時になり、脱退するということが正式に発表されました。

 

 

あれだけ大好きで応援してきたグループから1人大切なメンバーがいなくなるということは本当にしんどくて辛くて涙が止まりません。

 

生きた心地しません。

 

来年15周年です。

今年大学合格できた暁にはファンクラブ入って大好きな7人に会いに行こうってずっと思ってたのに。

 

メインボーカルのおらんバンドってやばいでしょ。

 

ほんまに信じれません。

明日から学校頑張れる気がしません。

 

 

はぁ、、、ここでタラタラ書いてたら余計泣いちゃうんで中途半端ですけどもう書くのやめます、、

 

 

すばるくん、大好きです。

 

 

あなたのソロ曲もその芯のある歌声も全部大好きでした。

ほんまに、これから会えなくなるって考えただけで辛くて仕方ないです。

 

本音を言えばふざけんなって感じです。

 

でももう認めざるを得ないんですよね。

 

 

14年間関ジャニ∞として活動してくれて21年間ジャニーズとして活動してくれて有難う御座いました。

すばるに出会えて良かったです。これからはまた別の道で頑張ってください。