あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

去年の夏から急上昇中

おはよう!こんにちは!こんばんは!!!!!

にぷでッス!!

 

今回は『関ジャニ∞につてお話します︎☺︎

タイトル通り2016年夏にぷ史上最高潮にエイト熱あがりました。

いやなんかすごい好き、ヤバイ、、みたいな??

エイト自体は小学校の時から好きやったんやけどそこまでやばくは無かった、と思ってる

 

なんでエイト熱上がったのかは全然わからんのやけど、うん、エイトのコンDVD見てたからかな~みたいな、分かりません。

 

 

今やグッズわざわざ買いに行くレベル。

再来年はエイトも15周年やしコンサート行きたすぎるからファンクラブ入ろかなぁって思ってます、真剣に。

 

ではでは、私の大好きな自担様についてお話します。

 

すごいゲラでよく食べてねぇ。

なんかたまに髭生やしちゃって(私は髭好きじゃない)のっぽでかっこいいの。

ドラム叩いてる時のかっこよさが異常でほんまに大好きなんすよねぇ。

 

大倉忠義くん。

 

またの名を腸閉塞くんですよ

バンドの時のエイトってすこぶるカッコイイんやけどその中でも楽しそうにドラム叩いてる彼がね大好きすぎてもう辛いね、はぁしんど!みたいなね?

 

あー、あいたいなぁ、、

 

大倉忠義さんについて私語れません。

なんかもう好きやばいかっこいい可愛いしかゆえないんすよ、語彙力欲しい

 

ただゆえることは、

大倉忠義のかっこよさは無限大

はい、大好きです、タダヨシさん。

 

 

 

そしてそしてぇえ!!!

私大倉大好きとか言っちゃってるけど!?

心の中では亮ちゃんかわいいしか言ってません。

ほんまにこれはうん、亮ちゃんの可愛いのがいけないね。

ニシキドリョウやばいんだよ、みんなドラマ見てね?可愛すぎるからね?つかポン最高だからね???

 

「私の夫は仕事ができない」毎週土曜日夜10時~日テレ系で放送中だよ??

松岡茉優ちゃんも尋常じゃないくらいの天使レベルだからみてね?私の大好きな女優さんだから。

ついでに9時からやってる嵐にしやがれも見てね!!!!

デスマッチの嵐さんバカ可愛いからね!!!

 

まぁ話は逸れまくったけど私は大倉忠義が大好きです。

 

エイトさんたっくさんバラエティ出てるからみんな見るんだよ~~!!

月曜から夜ふかしありえへん∞世界、ジャニ勉、ヒルナンデス、クロニクル、関ジャム等々!!!!

秋からはペコジャニ(関東ローカル)もやりますおーーー。

クロニクルもペコジャニも見れない系をたくですが関東在住の方達ぜひ見るんだよーーー。

 

おつかれーーー。