あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

嵐ってホントに存在するの?

続けざまに更新、どうもにぷ。です⚡️⚡️

 

今回のテーマは『』です。

皆さんご存知国民的アイドルですね。

今やファンクラブ会員が200万人を超えチケットを取ることが難しくなったあの嵐です。

 

 

私が嵐を好きになったのは2010年の1月頃だと思われます。

美世界魂に母だけが行くと知り号泣したのが2011年の終わりごろ、、

2012年にはファンクラブ会員にもなりまして、ワクワク学校で初めて生嵐感激感動ですよね!!!

今でもすっごい楽しかった記憶が、、、

 

ない!!

 

ぜんっぜん覚えてない!!!!

まぁそんなこともあったりするよね、笑

初コンサートは2013年のLOVE。

名古屋ドーム2日目自名義初当選のコンサート。

4階席でテーブル付きという所に感動した記憶、、、

FUNKYダンス必死で覚えたなぁ、、

初コンはいい思い出のようで記憶はありません。

これは真面目にヤヴァイよね、思い出したい(無理だけど)

 

嵐には一応年1以上会えてるんです、奇跡的に!!!!

ワクワクは登校できてないけどね?一緒に入ろうって約束してるはずの友達も母も登校してるのにね?私だけ登校してないんですね、不登校です。

 

 

話は変わって、、

去年は3年ぶりの自名義当選でアユハピ初アリーナ参戦しました!!!!

 

銀テ?取れません。ファンサ?貰えません。

構成上本人達も?見にくいです。

なんだこの席~~とか思いつつ。ピンクの光線浴びつつ。

大野智のソロに圧巻されたり。

1年ぶりの嵐様に号泣したりと、過去1楽しんだコンサートだった気がします。ファンサ欲しかった、、、😕😕

自担の爽やかスマイルはいつみても天使の微笑みですね。カワイイ。

 

 

年々少なくなってきているような嵐コールはどうにかならんもんなのかとおもうにぷなのです。

嵐が出てくることを当たり前だと思っているのか、年を重ねて声出すのがしんどいのか、なんでもいいけど小さい声でも4万5千もいてたら大きくんなるんだから頑張ってください。

キャーキャー叫ぶくせにコールしないのは良くないよ✋

 

 

 

そろそろ自担紹介します。

多分気づいてる方もいらっしゃるはず、、!

私の自担はCM上半期起用ランキング男性部門1位の

 

相葉雅紀くん です。

 

彼はホンマに魅力しかないよ、、

例えば、、?

  1. 笑顔が素敵
  2. おしゃべりが上手い
  3. 仲間思い
  4. 誰とでも仲良し!
  5. スタイル抜群
  6. 優しすぎ
  7. 可愛すぎる天然
  8. 動物大好き
  9. 歌声は素晴らしい
  10. 努力家 etc…

あげていったらキリがないのでやめます🤗

 

相葉さんの笑顔は平和をもたらす気しかしません。

ソフランのCMの笑顔とか最高でしょ!!!!

見たことがない方は是非見てね😊

« 相葉雅紀 ソフラン 新CM» - YouTube

相葉さんもすこぶる可愛いんだけど子役の子のパパ!の言い方もすごい可愛い、、、

大好きなCMです🎥

 

そして相葉さんおしゃべりが上手いんですよ。

レコメン嵐リミックスと言うね?ラジオをしてるんですね?相葉さん。

企画がいっぱいあるし近況報告では誰々と飲みいったよ~とかヲタクには有難い情報が沢山あるのです。

興味のある方ぜひお聞きください。

毎週金曜24時~文化放送でやっておりまする~

が、しかし!地域的に聞けない~という方もいますよね!私とかね!!!

iPhoneの方はradikker

Androidの方はネットラジオレコーダー

が個人的にオススメです。

どちらもWi-Fiオフったら東京のラジオ聞けちゃいます👍👍👍

まぁあとはツイキャスですよ、音悪いし途切れたりするから嫌いやけど。

 

それから!!!!

相葉雅紀と言えば動物!!!

志村どうぶつ園でオーバーオール着てるからベスト選ばれちゃったんじゃね!って思ったことありました💭

子犬or子猫×相葉雅紀の組み合わせの天使レベル異常地帯だと思いませんか!!!!!

なんだあの可愛さは!!!飼いたい!!!!

と思ってしまうくずをたく。

 

 

ちょいっと長くなっちゃったからまだまだ語りきれてない魅力が山ほどあるけど今回はこのへんにします。

見てくれてありがとうございましたァ🙌🙌

 

以上!にぷ。でした!!!!

オツカレェェッススス!!!!!

 

 

タイトルほとんど関係ねェ笑

コンサート入ってる時だけだよね。嵐が存在してるのわかるのって。

現実みたらもう同じ世の中に生存してるのかすら不思議世界だよ、何言ってるんだ自分。