あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

はじめてみた。

その辺にうようよいてるただのをたく、にぷ。と申します

 

生まれてこの方16年、人生初のブログ始めますすす。

今回はまぁ自己紹介?たるものやってみよお💪

さてさてみなさん、にぷはなんのヲタクなのか気になりますね???

 

ね????

 

(誰も微塵もなりません)

 

にぷは世代を問わず人気なあの国民的アイドルや~

バンドも出来ちゃう今ノリに乗ってるアイドルや~

まだまだ駆け出しやけど下積み長めなアイドルや~

下積み生活真っ最中なアイドル達が好きなんですね?

 

分かったよね?絶対わかるよね?

国民的アイドルにバンドできちゃうアイドルに駆け出し中アイドルに下積み中アイドルが集結している、、、そう!!!!

 

 

ジャニーズ!!!

 

 

国民的アイドルで嵐が思い浮かんだ人正解

バンドできちゃうアイドルで関ジャニ∞が浮かんだ人正解

駆け出しアイドルでジャニーズWESTが浮かんだ人正解

絶賛下積み中でジャニーズJrが浮かんだ人正解!関西ジャニーズJrが浮かんだ人は大正解!!!

 

こんな感じでをたくです、たは😛

 

ジャニーズはオールマイティに好きなのでこの4つを主体に幅広く生きてます🏋️‍♀️

 

Hey! Say! JUMPとNEWSは担降りして応援枠へ回りました。

 

嵐、エイト、WEST、関ジュに関しては1つずつ詳しく書いていこうと思うので気になる方はほかのブログも見てください😊

 

自担についても次からのブログで明らかになります。

見た感じで想像ついてる方は天才。

 

 

それでは何書いていいの?みたいな感じで始めた1回目はこれにて終了。

 

 

さらばじゃ!!!!!