あいどるとをたくと日々

貢ぐやつが貢がれるやつについて話してます。

Jrの頃から応援してます。

少し間が開きましたがお次は

 

ジャニーズWESTについて語ります😜

 

皆さんもご存知あの7人グループですね、最高

なんかすんばらしくかわいくてウザさ100%なセンター重岡くんに始まりでかい図体して甘えたで寂しがり屋な小瀧くんに終わる7人の侍ですよ。

 

ひとりひとりの魅力書きたい、書きたいけど語彙力、、、

てことで軽くどんな奴らなのかだけ紹介します(写真付き♡)

 

 

重岡大毅(シゲオカダイキ)

f:id:xx_r:20170802063841j:image

1992年8月26日生まれ 大阪府出身

(プロフィール上大阪府出身ですが実際は兵庫県です。)

一言で言うと笑顔キラキラthe アイドルですが、オンオフは激しいです。

オフの時の顔は人殺すんちゃうかってレベルだそうです(メンバー談)

ジャニーズWESTに5人いる夏生まれ4人目です

チャームポイントは左目下にだけできるエクボです。

自称ニコニコ天使ちゃんですがメンバーの藤井くん曰く相葉雅紀くんこそが真のニコニコ天使ちゃんだそう。

とにかくいたずらが大好きな精神年齢5歳児です。(いたずらの標的は主に中間淳太)

事務所入りたての頃兵庫県の庫の字が書けず大阪府と偽ったこともあります、あほです。

映画ドラマバラエティ個人のお仕事もしています。

是非一度チェックしてみてください(^ワ^=)

ジャニーズWEST不動のセンター重岡大毅くんでした。

 

 

桐山照史(キリヤマアキト)

 f:id:xx_r:20170809170637p:image

1989年8月31日生まれ 大阪府出身

最後の夏生まれ!

タレ目でわんこみたいな人がいると思ったら小瀧かこの人!

涙腺弱めですぐ泣いちゃいます。

子供の頃はアリ食べてたとか、、子供用のティッシュは美味しいとか、若干アイドルらしくないことが知りたいそこの貴方はラジオ聴いてください。

木金土日とラジオしてます!

確実に出演しているのは木曜日のレコメンと金曜日の男前を目指せです!後ほど詳しく書くので詳細はそちらをご覧ください。 

現在松竹座にて主演舞台『AMADEUS』絶賛上演中です✨

 

 

中間淳太(ナカマジュンタ)

f:id:xx_r:20171017203558j:image

1987年10月21日生まれ 兵庫県出身

今週の土曜日でついに三十路になる可愛い可愛いおじさんです。

メンバー7人で年齢順に番号つけてもらっても4~6番目あたりに選ばれる彼。

お顔がね、若く見えるんです、、多分。

台湾とのハーフで夏場は家で全裸な裸族くんです。

ジャニーズWEST唯一のブレイン担当でツッコミ担当です🙋‍♂️✨

ツッコミがすごい的確で面白いのでコンサートMCとかめちゃめちゃ面白いです笑

1番年上やのにメンバーからはいじり倒されてます、最高です。

先ほどの桐山くん同様毎週木曜文化放送レコメンに出演中ですので宜しければご拝聴願います😉🙏

 

 

それでは今回はここまで!

次回は副業のご紹介か、今回の続きで残りの4人を書きます🙆💓

 

そいじゃ👋

 

副業!?

どうもにぷです!

 

お久しぶりです😇😇

にぷ来年から受験生になるということで3月にはバイトを辞める予定なのですが、お金は欲しい。

 

現場に行く数は減るかもしれないけど(大学は本気で行きたい)シングルとかは買いたいわけで。

 

にぷが普段何にお金を使っているかと言うと。

・日々学校でのジュース代

・食堂でのおやつ代

・たまにコンビニでの朝ごはん代

・雑誌(アイドル誌)×4

・漫画

・CD

・DVD

・コスメ 等々!

 

ジャニーズ関連お金使う量が半端ない

バイトで10万近く稼ぐのに、毎月金欠金欠金欠。

 

そんな訳でこんな生活じゃ来年から生きていけねぇ、、やべぇ!ってことで。

 

にぷ、副業始めます。

 

副業やったことないし、よく分かってないからイマイチなんやけどとりあえずすぐ飽きたアンケートモニター×3もちょこちょこやろうかと。

 

 

はい、そして!

副業紹介してもらいました。

 

1つ目 WowApp

これはアプリを使ってチャットをするだけで収益が得られると言うものです💌

LINEやKakaoTalkみたいにチャットが出来て無料通話もできます🌟🌟

LINEなどと何が違うか?それはトーク画面に出てくる広告です✨✨

この広告が表示されていることで収入が得られます💰

また友達を紹介すればその友達の収益の数%も自分の収益となります(つよい!!)

自分の8階層下までの人の収益が自分の収益に加わるので紹介しまくれば勝ちですね🌟🌟

は?意味わからん!って人。

要は、自分発信で友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達までが自分の収益!!

1階層目を増やせばくそ稼げる!ってやつです✨✨✨

ほかにもゲームが226種類あってゲームをすることでも収益が得られます🙆

 

友達同士でLINEじゃなくてWowAppを使えばお小遣いも稼げるし無料で電話も出来るし最高です😌💓

 

完全無料(国際電話はお金いるらしい)でお小遣いが貯めれます👌

アプリ入れる前にWeb登録してください😉💓

 

まだWowAppしてないけど興味ある!って方いてたら下にリンク貼っとくんで私の所から新規登録お願いします♡

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

2つ目 情報商材

これは自分のURLにメアドを登録してもらうだけの副業です。

初期費用も掛かりません✨✨

ちょっと怪しめのサイトに飛ぶんですけど全然怪しくない☀️☀️

メアドも捨てアドで大丈夫やし登録したけど迷惑メールも一切来てない✨

1人紹介で500円〜報酬が貰えます💴

5000円から振込ができて5000円超えたら自動的に翌月末に振り込まれます🐖(銀行登録すればの話🗣)

24日までの期間限定になってるので稼ぎたい方はお早めに!

捨てアドと言ってもきちんとメールを受信できるものにしてください🙇‍♀️

 

こちらも下に私のリンク貼っておきます👌

1日たった1時間で2ヶ月目から20万円稼ぐあの秒速ビジネスの今

 

 

 

3つ目 商材販売

これは"即金アフィリエイト"というものです🙆

某J事務所の裏情報、行きつけとかを売るお仕事ですね。

これ稼がれへんくない?って思う人いっぱいおると思うんですけど割とイケる。

初期費用がかかっちゃうんやけど初日に元取り返した👌

やって損は無いと思うし私も全力でサポートさせてもらうので興味があれば😌💭

 

 

 

ということで以上です🙌

ほんまはJメールもやってるんやけど18歳未満あかんやつやからこれ。

詳しくお話聞きたい!とか質問等ありましたら

下のリンクからインスタ又はTwitterのDMにてご連絡お願いします💞

 

Instagram

もぷしー🐰 (@___r_____xx) on Twitter

 

私のインスタ、Twitterの副業垢になります😌

 

💌WowAppについてはまた別記事出しますね🙌

 

最後までお読みいただきありがとうございました💞

 

間を置きましょう。

どうもにぷ。です。お久しぶりです。

今回は次のグループ紹介ではなく私のバイト先のお話をします。

 

先に言っておきます。

ただの愚痴です。

 

もう1回言いますよ?

ただの愚痴です。

 

 

 

 

まぁそんなこんなで私のバイト先は超有名回転寿司チェーン店なんですけど、、まぁ察しがついている方もいらっしゃいますよね?

そう、くら寿司です。

田中さんが社長のくら寿司です。

 

このバイトは今年の1月からはじめて今日で丁度7ヶ月なんですね。そんな日に私は8時間働きます╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞🍣

 

バイトする前ってやっぱり気になるから

くら寿司 バイト」で検索かけるわけですよ。

そしたら出てくるのが、

「週3 1日3時間とか嘘」「時給に見合わない労働」などが出てくるですね。

まぁ実際働いてみてその通り過ぎて笑ってます。

 

 

私は半年に1回更新される雇用契約書に

「週4日 固定休月、木」で今は働いているんですけど、まぁ夏休みってこともあってシフトが馬鹿にならん。

週4日という縛りは学校がある時からフル無視なんですが(普通に週5)もう最近は固定休すらも意味を成していない。

コードブルーをリアタイしたいからという不純な動機で月曜休みにしているんですけど

はじめてリアタイできたのが第4話。

ちなみに次にリアタイ出来るのは第7話。

ちなみに木曜も3週連続で入ってました( ˙-˙ )

 

 

くら寿司はシフト提出型ではなく休みたい日を事前に取るという形になっています。

1ヶ月を前半(15日まで)と後半(月末まで)に分けて月に2回シフトが出るんですが前半分の休みを取りたければ前の月の15日までに取らないといけないんですよ。

1ヶ月先の予定なんて分かる人いないですよね?

私達ヲタクは基本的に何ヶ月後かのコンサート申し込むんで全然大丈夫なんですけど。

しかもGWとかお盆などの客が増えると予想される日があればもっと前倒しでお休み取らないといけません。

GWの時は3月中に休み取らされました(死)

 

私のところの店舗だけかもしれないんですが

休み取りたい日(時間変更も)を書く紙貸してくださいってゆったら店長があからさまに嫌そうなんですよね。

えーーってゆってはよ書いてなって急かすし店長の隣で書かそうとするしすごく嫌です。

しかも店長のいない時に書こうと思ったら紙持って帰ってる、もう迷惑極まりないです。

 

 

とまぁこんな感じで仕事する前から愚痴しかないんですよねぇ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

次はいよいよお仕事です。

 

 

私はフロアで働いているので接客が仕事です。

入りたての頃はとにかく器の種類が多くて覚えるのが大変でした。

普通にお寿司が乗っているお皿や

アイス等が乗っている小鉢

天ぷらとかポテトが乗っている黒鉢

シャリカレーやシャリカレーうどん、冷やし坦々麺が乗っている白い長碗他色々。

 

あ会計をする際に店員が持ってるハンディには15個ほどテンキーがあります、大変。

 

 シャリコーラにはシャリコーラだけのテンキーがあるのでカップを注意してみないと間違えてしまうんですよね。

 

 

 

新人さんが一番最初に教えてもらうのは片付け。いわゆるバック作業です。

これも大変ですほんとに。

机にあるごみを集めてラーメンうどん等の汁が残っていたらそれもしてないといけないですし。ホントは飲み残しも飲んですけど私はガンガンそのまま流してます。

ゴミの回収が終われば次はお皿を入れる投入口をフロアスタッフ全員が持っている鍵で開けてそこからどんぶり碗、子供茶碗、スプーン、フォーク、茶碗蒸碗、ガラス類以外を全て流します。

てきとうに入れるとガンガンうるさくて怒られます。

流したものは厨房にある洗い場にすべて繋がっているので中で洗ってもらえます👍

 

 

すべて流し終わったら投入口を閉めて(私はこのタイミングで閉めてないです)ガリやスプーンが置いてある場所から拭いていきます。

粉茶零れやすくてイライラするのでお客様には人気があるけど店員的には廃止してほしい備品の一つです。

あとはまぁとりあえず机にある備品ちゃんと拭いて机も拭いて机の下にゴミ落ちてないか確認してビッくらポン取り忘れないか、タッチパネルがメニュー1に戻っているかなど確認します。

アウト備品といって規定量以下のものは交換しなくてはならないのでちゃんと見ないといけません。(めんどくさい)

 

子連れ団体で机の上がお絞りだらけだったり

米粒いっぱいへばりついてたり、水やお茶をこぼして机椅子床が濡れてたり散々な事もありますが、店員は基本的に1,2分で綺麗に片付けます。

 

ただ机の上が汚いと腹立つんでくら寿司でご飯食べる際は綺麗にしてください。

店員も喜びます。お会計もしやすいし。

 

忙しい時はダブルバックといって2人で一つの机を片付けることもあります。

すぐ片付くので私は好きですダブル。

 

 

続きましてチェック作業です。

これはおあいそボタンを押された席にお会計をしに行く作業です。

だいぶ前に言ったハンディ使う人です、

めんどくさいやつです。

 

お会計別々とか、おあいそ押してからお皿ガンガン入れるヤツとかウザイです、だるいです、辞めてください。

 

お会計した後おあいそ押したままでもビッくらポンは出来るので焦らないでいただきたい。

 

お会計一緒やのにお皿入れてないやつらもマジでくたばって。

 

と思いながらチェックしてます。

 

後はいろんな器重ねられると数えにくいので辞めてください。

 

そんな感じで早い時は30秒くらいでパパッと終わるけど喋りまくるので喉には優しくない仕事です。

 

 

フロアでは主にこの2つの仕事がメインになります。

その他にレジでお会計をしたり案内をする人もいてます。

 

くら寿司は4月から楽天ポイントが貯めれるようになり、クレジットカードの使用も可能になりました。

最近では株主優待券の利用も可能になりました。

新しいもの導入しすぎで以前からレジをしていた店員は覚えるのに苦労した、、、

 

個人的にクレジットカードが一番楽なのでみんなクレカで払ってくれ。

 

レジでめんどくさいのはお持ち帰りのお客様。

レジのパネルの中にあるお持ち帰りの中から探し出すのが凄くめんどくさい、よく間違える。

とまぁ、私はレジ嫌いです、一番楽な仕事だけど。

 

そして案内ですね、

ランチタイムやディナータイムは混みます。

事前に予約してようがしてまいが待つのに変わりはありません。特に土日祝の夜はもう、死にそうです。

待ち組数90とかざらにある。

平日でよく混むのは月曜日と金曜日です。

7時から8時にかけてはすごく混むので待つのが嫌な方は6時過ぎか8時半過ぎあたりに来るのがベストです。

ウェイティングがかかってる時にこの番号呼ばれた?とか聞いてくるお客様沢山いてますがめんどくさいのでやめて頂きたい。

時間前に来たなら絶対呼んでないし、時間通りに来たならいつか呼ばれるから。

時間に遅れた時はまぁ店員に言ってくれればすぐご案内してくれるでしょう、しらんけど。

 

 

とまぁこんな感じでよくイライラしてます、

混んでる時は席が空き次第すぐに片付けしなあかんしおあいそが鳴り止まへん時あるし。

忙しい時に限ってくそ汚い机ばっかやし、ピーク時時給上がってもいいんちゃうかってくらい端から端まで動き回ってます。

体力に自信が無い人はオススメできないですね。

 

 

くら寿司でイライラすることは

ビール取ってこいってゆう人(ビールはセルフです)とかおあいそ、呼び出しボタン間違えて何回も押す人とか机の上ゴミだらけで帰る人他の店のゴミ置いて帰る人お皿投入口に入れない人等々もう毎日イライラがやばいです。

ついでに店長もウザいので死にそう。

 

くら寿司で改善してほしいことは

タッチパネルにタッチペンを付けること。

粉茶は茶葉にワサビはもうちょっとペースト状にして欲しいです。

注文履歴見れるようにして欲しいし

インカムも欲しいお持ち帰りの紙は机、待合室に常備すればいいと思うし、

ストローとかシュガーとかいろいろプラスで欲しいものがあるお客様も多いからサービスコーナー作ればいいのにとか、

 

客に言われていちいち厨房まで取りに行くのがめんどくさかったりするのでもっと使いやすい店舗にしてほしいです。

 

くら寿司でバイトするにおいてひとつ言える事は

 

くら寿司は黒よりのグレーな会社です。

高校生は10時までに上がらなあかんし

上がられへんかったらグチグチ言われるし

ダブルシフトの時に8時間超えてもグチグチ言われるし

かと言っていつもカツカツにシフトは組まれるしいいこと少ないです。

賄いもなければ社員割もありません。

その上メニュー変更が多かったり新メニュー、廃止メニューでの対応など頭に入れておかないといけないことは沢山あるので気を抜いたら普通にミスします。

 

 

私はフロアの仕事しか知らないので厨房のことはお話できませんが

中も外も死ぬほどしんどいです。

 

私はバレーで声出しまくってたんで喉かれることは無いですけど喉カスカスになります。

 

 

常連さんもいてますし、クレーマーもいてます。

私の店舗にはたまに社長も来ます。

この間は自称社長の友達も来ていました。

 

くら寿司は全国に多数店舗があるので全部が全部私のところみたいな黒い店舗では無いですが、時給は割と高めですが基本的にそれ以上の働きをすることの方が多いので忍耐力のない方はUターンお勧めします。

 

 

店長はウザイですがその他のスタッフはみんな仲良しなので人間関係はそれほどでもないと思います。

 

フロアはレジの奥に備品作ったりトラフに流せないものを洗ったりする小厨房があるのですが

暇な時は基本的にそこでだべってることが多いです。

冗談言ったり和気あいあいとした仕事場ではあると思います。

 

 

大変長くなりましたがここまでお読みいただいてありがとうございました。

 

ここまで書いてきて思ったこと言います。

 

 

 

ただの愚痴、、じゃない(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

店長はほんとにウザいのでそろそろ変えてください。

エリアマネージャーとか最近めっちゃくるの辞めてください。

ブロッコリーサラダドレッシング抜きをいつも頼むおばはん、あなたは嫌いなので来て欲しくないです。

ジャックスパロウみたいな髪型してるお兄さん、たまに学校終わり見かけます。いつ働いてるんですか。

 

 

ここまでお読み頂き本当に有難うございます。

夏休み約35日、バイトの休み10日。

当たり前のように5連勤休4連勤休6連勤休5連勤なシフト組むような店舗もありますが

くら寿司でバイトしようと考えている方楽しいっちゃ楽しいので是非一度働いてみてください。

 

それでは、にぷでした!!

 

去年の夏から急上昇中

おはよう!こんにちは!こんばんは!!!!!

にぷでッス!!

 

今回は『関ジャニ∞につてお話します︎☺︎

タイトル通り2016年夏にぷ史上最高潮にエイト熱あがりました。

いやなんかすごい好き、ヤバイ、、みたいな??

エイト自体は小学校の時から好きやったんやけどそこまでやばくは無かった、と思ってる

 

なんでエイト熱上がったのかは全然わからんのやけど、うん、エイトのコンDVD見てたからかな~みたいな、分かりません。

 

 

今やグッズわざわざ買いに行くレベル。

再来年はエイトも15周年やしコンサート行きたすぎるからファンクラブ入ろかなぁって思ってます、真剣に。

 

ではでは、私の大好きな自担様についてお話します。

 

すごいゲラでよく食べてねぇ。

なんかたまに髭生やしちゃって(私は髭好きじゃない)のっぽでかっこいいの。

ドラム叩いてる時のかっこよさが異常でほんまに大好きなんすよねぇ。

 

大倉忠義くん。

 

またの名を腸閉塞くんですよ

バンドの時のエイトってすこぶるカッコイイんやけどその中でも楽しそうにドラム叩いてる彼がね大好きすぎてもう辛いね、はぁしんど!みたいなね?

 

あー、あいたいなぁ、、

 

大倉忠義さんについて私語れません。

なんかもう好きやばいかっこいい可愛いしかゆえないんすよ、語彙力欲しい

 

ただゆえることは、

大倉忠義のかっこよさは無限大

はい、大好きです、タダヨシさん。

 

 

 

そしてそしてぇえ!!!

私大倉大好きとか言っちゃってるけど!?

心の中では亮ちゃんかわいいしか言ってません。

ほんまにこれはうん、亮ちゃんの可愛いのがいけないね。

ニシキドリョウやばいんだよ、みんなドラマ見てね?可愛すぎるからね?つかポン最高だからね???

 

「私の夫は仕事ができない」毎週土曜日夜10時~日テレ系で放送中だよ??

松岡茉優ちゃんも尋常じゃないくらいの天使レベルだからみてね?私の大好きな女優さんだから。

ついでに9時からやってる嵐にしやがれも見てね!!!!

デスマッチの嵐さんバカ可愛いからね!!!

 

まぁ話は逸れまくったけど私は大倉忠義が大好きです。

 

エイトさんたっくさんバラエティ出てるからみんな見るんだよ~~!!

月曜から夜ふかしありえへん∞世界、ジャニ勉、ヒルナンデス、クロニクル、関ジャム等々!!!!

秋からはペコジャニ(関東ローカル)もやりますおーーー。

クロニクルもペコジャニも見れない系をたくですが関東在住の方達ぜひ見るんだよーーー。

 

おつかれーーー。

嵐ってホントに存在するの?

続けざまに更新、どうもにぷ。です⚡️⚡️

 

今回のテーマは『』です。

皆さんご存知国民的アイドルですね。

今やファンクラブ会員が200万人を超えチケットを取ることが難しくなったあの嵐です。

 

 

私が嵐を好きになったのは2010年の1月頃だと思われます。

美世界魂に母だけが行くと知り号泣したのが2011年の終わりごろ、、

2012年にはファンクラブ会員にもなりまして、ワクワク学校で初めて生嵐感激感動ですよね!!!

今でもすっごい楽しかった記憶が、、、

 

ない!!

 

ぜんっぜん覚えてない!!!!

まぁそんなこともあったりするよね、笑

初コンサートは2013年のLOVE。

名古屋ドーム2日目自名義初当選のコンサート。

4階席でテーブル付きという所に感動した記憶、、、

FUNKYダンス必死で覚えたなぁ、、

初コンはいい思い出のようで記憶はありません。

これは真面目にヤヴァイよね、思い出したい(無理だけど)

 

嵐には一応年1以上会えてるんです、奇跡的に!!!!

ワクワクは登校できてないけどね?一緒に入ろうって約束してるはずの友達も母も登校してるのにね?私だけ登校してないんですね、不登校です。

 

 

話は変わって、、

去年は3年ぶりの自名義当選でアユハピ初アリーナ参戦しました!!!!

 

銀テ?取れません。ファンサ?貰えません。

構成上本人達も?見にくいです。

なんだこの席~~とか思いつつ。ピンクの光線浴びつつ。

大野智のソロに圧巻されたり。

1年ぶりの嵐様に号泣したりと、過去1楽しんだコンサートだった気がします。ファンサ欲しかった、、、😕😕

自担の爽やかスマイルはいつみても天使の微笑みですね。カワイイ。

 

 

年々少なくなってきているような嵐コールはどうにかならんもんなのかとおもうにぷなのです。

嵐が出てくることを当たり前だと思っているのか、年を重ねて声出すのがしんどいのか、なんでもいいけど小さい声でも4万5千もいてたら大きくんなるんだから頑張ってください。

キャーキャー叫ぶくせにコールしないのは良くないよ✋

 

 

 

そろそろ自担紹介します。

多分気づいてる方もいらっしゃるはず、、!

私の自担はCM上半期起用ランキング男性部門1位の

 

相葉雅紀くん です。

 

彼はホンマに魅力しかないよ、、

例えば、、?

  1. 笑顔が素敵
  2. おしゃべりが上手い
  3. 仲間思い
  4. 誰とでも仲良し!
  5. スタイル抜群
  6. 優しすぎ
  7. 可愛すぎる天然
  8. 動物大好き
  9. 歌声は素晴らしい
  10. 努力家 etc…

あげていったらキリがないのでやめます🤗

 

相葉さんの笑顔は平和をもたらす気しかしません。

ソフランのCMの笑顔とか最高でしょ!!!!

見たことがない方は是非見てね😊

« 相葉雅紀 ソフラン 新CM» - YouTube

相葉さんもすこぶる可愛いんだけど子役の子のパパ!の言い方もすごい可愛い、、、

大好きなCMです🎥

 

そして相葉さんおしゃべりが上手いんですよ。

レコメン嵐リミックスと言うね?ラジオをしてるんですね?相葉さん。

企画がいっぱいあるし近況報告では誰々と飲みいったよ~とかヲタクには有難い情報が沢山あるのです。

興味のある方ぜひお聞きください。

毎週金曜24時~文化放送でやっておりまする~

が、しかし!地域的に聞けない~という方もいますよね!私とかね!!!

iPhoneの方はradikker

Androidの方はネットラジオレコーダー

が個人的にオススメです。

どちらもWi-Fiオフったら東京のラジオ聞けちゃいます👍👍👍

まぁあとはツイキャスですよ、音悪いし途切れたりするから嫌いやけど。

 

それから!!!!

相葉雅紀と言えば動物!!!

志村どうぶつ園でオーバーオール着てるからベスト選ばれちゃったんじゃね!って思ったことありました💭

子犬or子猫×相葉雅紀の組み合わせの天使レベル異常地帯だと思いませんか!!!!!

なんだあの可愛さは!!!飼いたい!!!!

と思ってしまうくずをたく。

 

 

ちょいっと長くなっちゃったからまだまだ語りきれてない魅力が山ほどあるけど今回はこのへんにします。

見てくれてありがとうございましたァ🙌🙌

 

以上!にぷ。でした!!!!

オツカレェェッススス!!!!!

 

 

タイトルほとんど関係ねェ笑

コンサート入ってる時だけだよね。嵐が存在してるのわかるのって。

現実みたらもう同じ世の中に生存してるのかすら不思議世界だよ、何言ってるんだ自分。

はじめてみた。

その辺にうようよいてるただのをたく、にぷ。と申します

 

生まれてこの方16年、人生初のブログ始めますすす。

今回はまぁ自己紹介?たるものやってみよお💪

さてさてみなさん、にぷはなんのヲタクなのか気になりますね???

 

ね????

 

(誰も微塵もなりません)

 

にぷは世代を問わず人気なあの国民的アイドルや~

バンドも出来ちゃう今ノリに乗ってるアイドルや~

まだまだ駆け出しやけど下積み長めなアイドルや~

下積み生活真っ最中なアイドル達が好きなんですね?

 

分かったよね?絶対わかるよね?

国民的アイドルにバンドできちゃうアイドルに駆け出し中アイドルに下積み中アイドルが集結している、、、そう!!!!

 

 

ジャニーズ!!!

 

 

国民的アイドルで嵐が思い浮かんだ人正解

バンドできちゃうアイドルで関ジャニ∞が浮かんだ人正解

駆け出しアイドルでジャニーズWESTが浮かんだ人正解

絶賛下積み中でジャニーズJrが浮かんだ人正解!関西ジャニーズJrが浮かんだ人は大正解!!!

 

こんな感じでをたくです、たは😛

 

ジャニーズはオールマイティに好きなのでこの4つを主体に幅広く生きてます🏋️‍♀️

 

Hey! Say! JUMPとNEWSは担降りして応援枠へ回りました。

 

嵐、エイト、WEST、関ジュに関しては1つずつ詳しく書いていこうと思うので気になる方はほかのブログも見てください😊

 

自担についても次からのブログで明らかになります。

見た感じで想像ついてる方は天才。

 

 

それでは何書いていいの?みたいな感じで始めた1回目はこれにて終了。

 

 

さらばじゃ!!!!!